今回も良好♪

このブログも、月一のひなの通院の経過報告ブログになりつつあります・・・。
ネタがほんとうに無いし、
アップできる写真が無いと更新する気が起きない自分。
ひなの病状を詳細に記すつもりもまったくないし、
(そもそも、病状と言っても変化が無いので書きようが無く)
読んでくださっているかたもほんの少数だと思うし、
ブログ更新する意味もあるのかないのか?
ちょっとよくわからないままの更新ですが・・・。
まぁ、続けられたら続けてみようとは思っています。
でも無理はしない…です。

さて、今日はそのひなの通院日でした。
今回も変わり無しの現状維持で良好とのことでした
少しずつ少しずつ老いは見えてきますが、
17歳6ヶ月にしては足腰もしっかりしているし、食欲もあり、
今のところはほとんど手がかかりません。
有り難いことですね。
老いは進行も緩いということもあって、私も少しずつ受け入れられているし、
このまま元気でいてくれたらいいなと思っています。


さて私は先日、ヨガ教室の先生が主催された、耳ツボの講座に行ってきました。
全部で3回あるのですが、最後の講座で希望者には耳ツボジュエリーもしてくださるとのこと。
私、やっていただこうと思っています(*^^*)
キラキラのスワロフスキーを耳に貼っていだくの、とても楽しみです

今回受けた講座では、耳にある“神門”というツボについて詳しく教えていただきました。
で、下の写真の○印のところが神門で、何やらツボに効果のあるシールを
貼ってもらっています。
ちょっと見えにくいかもですが。





2回目、3回目も楽しみです。
またご報告しまーす

スポンサーサイト