ちょこちょこ忙しい・・・




お正月前に、ひなはトリミングに行きまして、
きれいにしてもらいました~
しかし、お正月用のリボンが大きいな


年末の掃除もぼちぼちやったりして、ほぼ終わりそうです。
あとは食料品の買い出しくらいかな。
細かい用事がちょこちょこありますね。。




そうそう私、先日24日に省吾さんのライブに行ってきました


sma16122902.jpg


あいかわらずパワフルで素晴らしいライブ
しかし、今までで初めてではないかと思われる4時間みっちりの長~いライブ。
嬉しかったけど、、、足腰がぁーー
でもホント素敵でした


さて今年もあとふつか。。。
ひなも元気だし、無事に新年を迎えられそうです



スポンサーサイト