師走




今年ももう1ヶ月もないんですねぇ。。。
ほんとうにあっという間に毎日が過ぎて行く。

先日、お花屋さんでクリスマスアレンジメントを作ってもらいました。
本当はリースが欲しかったんですが、無かったので。




sma16121002.jpg


ずっと見たかったカープツリー、やっと見に行けました。
ショッピングセンターも人がいっぱい。


ひな、元気にしています(*^^*)
先月、ドッグドック(健康診断)を受けました。
結果、何事もなかったんですが、
最初の院長先生の説明では、ちょっとした内臓の機能の低下が見られると説明がありました。
病気という段階ではないけれど・・・とのことでしたが、
私、心配性なので悪いほうへ考えてしまって、少し頭をかかえていたんですが、
また数日後に院長先生からお電話をいただき、
外注検査に出していたものの結果が、非常に良かったので、心配ありませんと言っていただきまして、
ほっと胸をなでおろしました(>_<)

しかし、老化現象は否めないので、これ以上悪くならないように、
転ばぬ先の杖として、お薬を飲みましょうと言うことになりました。

またまた薬が1種類増えたけど、元気でいるためには仕方がないですね。
胆泥症のほうも安定しています。


さて、何かと気忙しい年末ですが、なんとか乗り切りたいです(*^o^*)/


スポンサーサイト