良好です♪




診察が終わって、ほっとひと息しているひなです。
「は~やれやれ」って感じですかね。。
病院は疲れるよね。

そして、今回のエコー検査の結果ですが、、、
なんと!
胆泥がかなり減っていました!
先生に、
「減ってますね!」
と言われたときは、え?!と驚きと半信半疑でしたが、
エコーの画像を見せていただいたら、本当に少なくなってる。。
先生も「いいですね、いい状態だと思います。」と言っていただきました。

去年の5月に初めて胆泥症とわかり、胆泥はなかなか減らないんですよ。。。と言われ、
これ以上増やさないように、現状維持を目指しましょうと言われ続け、
最初の2回の診察までは少し減ってはいたものの、
それから1年間、変わり無しの状態だったのが、
今回減っていると思わぬ好結果だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。
でも先生には、「また増えることもあるから、気をつけて」とも言われたので、
引き続き、食事やいろんな事に気をつけていきたいと思います。

しかし、なんだかほっとしたな。。。

本人(犬)もここのところ、夏バテもなく、
食欲も旺盛ですこぶる元気なので、体調もいいんだと思います。
この調子で、これからも元気で、病気をすることなく過ごしてほしいと思います。

体調もよさそうだったので、混合ワクチンも済ませてきました。


さてさて、話は変わりますが、
我らがカープもやっとやっと25年ぶりにマジック点灯し、盛り上がっています。

sma16082702.jpg

順調に行けば、9月の半ばくらいには、ゆ、ゆ、ゆ、ゆうしょ、、、、!!!
まあ、まだ言いますまい(^∇^;)

楽しみにその日を待ちわびています。
がんばれカープ!!


スポンサーサイト