シャンプー☆

ブログの鍵を本日開けました。
この記事を含めて3つほど新記事を書いております。
ですが、またしばらくしたらブログは閉じるつもりです~。
なかなか更新できなく、1ヶ月以上放置したら広告も出るし。。。
ネタがあまり無いので次の更新はいつになるかわかりませんが、
時々のぞいてみてくださいね(*^^*)


sma16061701.jpg


さて昨日のことですが、
ひなのシャンプーをしました。
ドライヤーを嫌がって、逃げまくるのでいつも乾かすのが大変です(^∇^;)
写真のひなはまだ乾かしている途中の写真です。
なんとか機嫌をとりながら最後まで乾かしました(^-^;)

そして午後から私は美容院へ行ってきました。
肩より長かったので、首周りが暑くて鬱陶しかったので、
短く切ってスッキリしました~♪

そして今日は、4~5ヶ月おきに行っているかかりつけの心療内科へ
お薬をもらいに行きました。
でも無理をしなければ基本は元気です。
あいかわらず季節の変わり目とか、気温の急激な変化などに弱かったり、
ストレスに弱かったりと自律神経が乱れがちで、そんなときは少し体調不良になるので、
無理をせず薬を飲むことにしています。

院長先生にかかるほどのことではないので、
サブの女性の先生にかかっています。
すぐに呼ばれてあっというまに終わりました。
でも先生とのお話はいつもしっかりしていただいています。
待ち時間が短いのは有り難いです。
体は元気だけど、待ち時間で疲れるパターンって病院あるあるですよね~。。

ということで、忙しいときは用事がなにかと重なるもので、
今週はなんだか忙しい。
なので塗り絵もあんまりやってな~い。
塗り絵したい欲求ががが!!!(笑)

ということで、私たちは元気に過ごしております(*^^*)
それではSee you !




スポンサーサイト