新年度・新学期・新スタート?

4月ですね。
いろんなことが新しくスタートする月でもありますね~。
私は相変わらずですが・・・(*^o^*)

塗り絵やってます。
インスタグラムにはちょいちょいアップしているのですが。

最新作は白雪姫↓
細かくて大変だったけど、楽しく塗れました。
若干、写真が暗い。。もう少し明るめです。






意外と好評だったのはこれ↓

sma16040102.jpg


71人のかたに“いいね!”をいただきました。
私としては、背景をパステルでくるくる塗ったのが失敗したと思ったのですが、
逆にそれが華やかに見えてよかったのかな?
自分ではダメと思っていたものがこんなに多くのみなさんに“いいね”を戴けるとは
思ってもなかったので、わからないものですね。


おまけ


sma16040103.jpg


カープペコちゃん。

がんばれカープ!!


スポンサーサイト