ひさびさの映画観賞

今年の1月以来、ひさしぶりに夫と映画を観て来ました。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』





いまいちストーリーの内容がわからず(^∇^;)終わったあと夫に聞きました。
3部作らしいですが、次は観るかどうか・・・。
夫は観たいと言ってましたけど・・・。

しかし映画もなかなか観に行かなくなったなぁ。
ひなをお留守番させて行くということが、
私自身気になってなかなか長時間でかけられなくなったということと、
最近、絶対観たいと思う映画があまり無いっていうのが理由ですね。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

今日はひなの月いちの通院日でした。
今回も変わり無しということで、先生にOKいただきました(*^^*)

前回の11月の通院のとき先生が
「次回からの通院どうしようか・・・う~ん、まぁ今年もう一回来て」
とおっしゃったので、もしかしたら来年から2ヶ月おきとかになるのかな?
と期待して行ったんだけど、
先生は何もおっしゃらなかったので、私から「次の通院は・・・・?」と聞くと、
「今、薬は35日分出してるんよね。。じゃあ40日分出しておこうか~」
って・・・なんだ通院間隔が延びるんじゃないのか・・・とちょっぴりがっかり(^-^;)
先生、先月言いかけたこと忘れちゃったのかなぁ・・・?(´・ω・`)

まぁ、とりあえずひなの調子が良いのでよしとしましょ。



ある日のひな。
目をつむってしまった写真になったけど、
「家政婦は見た!」状態で笑った~。

c15121901.jpg



人間のような格好でお昼寝しているひな。
湯たんぽが「あったかいんだからぁ~♪」

c15121902.jpg



スポンサーサイト