少し早い・・・




先日、友人と少し早いクリスマス会?してきました。

広島駅のこんな景色の見える場所でブュッフェランチ♪
広島駅新幹線口、工事してるんですね。



iph15120802.jpg


お料理の写真は撮らず、デザートだけ。
すべて美味しかったです。
ああ幸せ・・・。
今年一年もありがとう。お互いお疲れ様。
と言っても年末までまだありますが・・・。

☆とりあえず、ひなのフィラリアのお薬、今年全部飲ませ終えて一安心。
☆インフルエンザの予防接種、毎年どうしようかな?と思いつつ、
今年も夫婦で受けました。これもOK!
☆美容院の予約 OK!
☆今日ひなのシャンプー終えた。本当は11月末にしなきゃいけなかったけど、OK!
☆今、リビングのカーテン洗ってる。これも少しずつやっていく。

ひとつひとつ少しずつ済ませて行きましょ。。。

そして、年末はな~んにもせずにのんびり過ごす!
って毎年思いながら出来てませんが・・・(;^ω^A







