紅葉狩り




先日の日曜日、三滝寺へ紅葉狩りに行ってきました。

ここ、夫に聞くと3年ぶりだそうです。
毎年来たいと思いながら、なかなかタイミングが合わなかったんですよね。

夜のうちに雨が降って、しっとりした雰囲気でした。
それもまた良い感じ♪




c15111705.jpg


紅葉具合は、赤かったり、まだ緑だったり。
でも参道には赤い葉がたくさん落ちていましたけど・・・。

けど、わたしここの雰囲気すごく好きなんです。
小さな小さなお寺なんだけど、なんでか惹かれるものがある・・・。




c15111702.jpg


苔の上に落ちてる紅葉、綺麗だ~♪




c15111704.jpg


ああ、綺麗~♪
なんだか苔も好きかも。
ちょっと興味あるな・・・家で育ててみようかな・・・とか思ったりして(^∇^;)





c15111706.jpg


このおじぞう様、すごくやさしいお顔。




c15111703.jpg


ペットは歩かせてはいけないので、こんなふうにペット用のバッグに入れて・・・。


ちょっと早かったのか、遅かったのかわからない紅葉狩りでしたが、
風情があって綺麗で癒されるので、満足でした♪
また来年も来たいなぁ。。。



ひなですが、先日の月いちの定期検査も問題なしでしたし、
歯石取りの影響もなく元気にしています(*^^*)






