今週は雨が続くようです。
この雨でかなり涼しくなってくれるかな~。

暑い夏がやっと終わってくれるというほっとした気持ちと、
もう秋がやってくるのか早いな・・・みたいなセンチメンタルな気持ちと
ごっちゃごちゃの気分ですが、
過ごしやすい季節になってくれるのは嬉しいです。






ひなは先日トリミングに行ってきました。



sma15083002.jpg


かわいいおりぼんつけてもらいました。
蚊取り線香にスイカにうちわ。。夏ももう終わりなんですけどねー(*´∀`*)




先日こんな写真が撮れまして。。。



sma15083003.jpg


突然スイッチが入り、和室とリビングを走りまわり、
挙句にはソファに飛び乗るという、なんともアクロバティックなお姿を披露。

でも、ほんとうはこれやっちゃダメって獣医さんに言われてるのに、
写真撮るわたしもわたしなんですが・・・。

だけど、これくらい元気ってことは足腰の調子もいいのかな?と。。。

以後気をつけつつ、たまには室内での運動もしなくちゃね(^-^;)



それからこんな写真も・・・。


sma15083004.jpg


ひなは毎日お薬とサプリを飲んでいるのですが、
飲ませる担当はだいたい私なのですが、
万が一、私が体調不良などで飲ませられなくなったときに困るので、
慣れておいてもらうため、週末はパパさんにお願いしています。

この日パパさんがお薬の準備をして飲ませようとしたら、
ひな、ジーーっと見つめてました。
「えっ、お薬の時間ですか~?(´Д`;) 」みたいな(笑)
がーちゃんと遊んでいる最中にパパさんが薬もってきたから、
「え?」みたいな反応して動きが止まってジーーっと見てた姿が面白かった(≧∇≦)

毎日お薬飲んでるからか?調子よさそうなんで、がんばって飲もうよね!


スポンサーサイト