ストレス




私にだってストレスがあります。
例えば、カープが連敗したときとか、
すごい不機嫌になって落ち込んで、ストレスになります。

夫が「カープが勝ってくれんと、家庭内の雰囲気がわるぅなる(´・ω・`)」
と言っていて、思わず笑っちゃいましたけど(^∇^;)
それ、ふつうなら逆よね。
カープ大好きお父さんが、負けると不機嫌になるって話は
広島では日常茶飯事です。。。

他にもここには書けないいろんなことがあるし、
テレビのニュースからも悲しい事件・事故ばかり流れるし、
なんだか落ち込んだり、プチストレス溜まってきたりしてたので、
急遽ではありましたが友人を誘ってランチしてきました。

ランチ自体も楽しいですが、友人とのおしゃべりがかなり楽しくて、
思いきりストレス発散させてもらいました。ありがとう~

ランチ行って、ペットグッズショップ行って、お互いの愛犬のもの物色して、
その後コメダ珈琲に行ってコーヒー飲んで。。。そして帰宅。
それだけだけどすごいリフレッシュ。
8月はヨガ教室もお休みにしてもらっていたので、
あまり人と会ってなかったのよね。
そんなこともあってか、久しぶりに思いきり笑ったりもしたし。

一番お金使ったの、ひなのための買い物に使ってた(*^^*)
なんか5000円くらいだったけど、ひさしぶりにすごい買い物した気分で、
そこでもなんかスッキリ~♪

いいこで待っててくれたひなに、おやつのお土産と洋服。

よし、またしばらくはがんばれそう。。。?

いやいやカープが勝ってくれないとね。
ほんま頼むよ~カープ。
せっかく帰ってきてくれた黒田と新井のためにもがんばれカープ


と、ここまで書いて下書き保存してからカープ観戦。
今日は勝ちました\(^o^)/
私が好きな福井くん、自己最多勝利9勝目おめでとう!!!d(^0^)b

今夜は上機嫌です~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




スポンサーサイト