ムシムシな・・・

きょうは一日曇りの予報。
ということで、そんなに暑くないかな?と思い県北方面へドライブに行きました。
早いほうが涼しいかと思って、朝の7時過ぎには出発。

ところが・・・公園に着いたころ日が差してきてムシムシ暑~い(>_<)


ひなは歩かせると疲れるので、ペットカートに乗せて園内を散策しました。
アイスノンをふたつ入れています。







公園内にはかろうじて紫陽花が咲いていました。
枯れてるものが多かったけど、きれいきれい♪


c15071202.jpg


c15071203.jpg




ビオトープな池があったり癒される~。


c15071204.jpg




ひなが暑そうだったので、少し歩かせただけでほとんどカート。
そして短時間で帰りました。

でも、ひさしぶりのドライブだったから、リフレッシュになってくれたと思います。


c15071205.jpg



家に帰ってお昼ごはんを食べて、みんなでお昼寝(-_-).。oO

その後テレビでカープ観戦。

あ~負けました(´Д`;)

勝ってたら最高な休日でしたのに・・・(>_<)

でも、またドライブには行きたいね、ひな(*^^*)



0 Comments

Leave a comment