またまた「グー」いただきました。

sma15061301.jpg


病院の待合室で、キャリーバッグに入って待っている、ひな。
緊張してるのかな?
でもおとなしくして待っていてくれています。

今日は3回目のエコー検査へ、2nd(オピニオン)の病院へ。

前回、夕方のほうがすいているかと思って、18時に予約したんだけど、
やっぱり激混みだったので、
今日は朝いちの9時に予約を入れていました。
私、朝が弱いので夫に起こされて・・・
寝ぼけまなこで支度して、家を8時前には出ました。
それでも1時間は待ちました・・・
でもひなの為です。。なんてことありませんっっ。

さて、エコー検査の結果、またまた前回よりも胆泥がかなり減っていました。
またまた先生に「グー」を戴きまして(笑)
いやいや、ほんとうに安心しました。

この調子だったら今度の検査は1ヶ月後でいいいよとおっしゃったので、
ほんまに良かったわ~という感じです。
私たちはさておき、ひなも何度もの通院は疲れますし。

で、体調もいいので、延ばし延ばしにしていた混合ワクチンをしましょうということで、
無事にワクチンも済ませることができました。

診察が全部終わって、ひなとパパさんは先に車に帰って待っててもらい、
私はお会計までにまたまた待たなければいけなく、
その時にはもう待合の椅子が全部埋まってしまっていたので、
例の釣り用のミニ椅子をとうとう出して、すみっこのほうでそれに座って待ちました。
恥ずかしいとか言ってられないんですよ。
腰痛になっちゃうから。。。

でもおかげで楽ちんでした~グーー

ということで、ひなの胆泥症はお薬は引き続き飲まなければなりませんが、
とりあえず一段落しました。

ほんとうにほっとしました・・・





スポンサーサイト

4 Comments

ハリポンママ  

No title

ひなこちゃん、検査の結果がどんどん良くなってて、ほんとによかった!
前の記事を読んだときは心配でドキドキしちゃったけど、少しホッとしました。
セカンドオピニオンを受けて、原因がはっきりしたのもよかったね。
1ヶ月後の検査の結果もよくなっていますように。
腰、大事にして、がんばろうね。

2015/06/15 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ぴよこ  

No title

セカンドオピニオン、受けてほんとによかったね。年齢が年齢だし、一番ひなこちゃんにとってよい方法を選んであげられたこともいい方向にいったと思います。この調子でお薬頑張って飲んでよくなろうね。
腰痛・・私も酷いです。座りたくなる気持ちよーくわかる^^;

2015/06/15 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

みおり  

No title

i-178ハリポンママ

ハリポンママありがとう(*^^*)
ドキドキさせてしまってごめんなさいね(>_<)
私、ブログには悪い状態の時は書かないと思うので、
(自分も書く気持ちの余裕が無いと思うので)
書くとしたら、良い方向に向かっているときとか、
良くなったときとかしか書かないので、
安心してください(*^^*)

セカンドオピニオンは受けて本当に良かったと思います。
大地のときの事をすごく後悔しているからね。。
大地のおかげだと思っています。

腰は調子よさそうで、逆に元気が良すぎてハラハラだよ~
ソファにスロープをつけているんだけど、
スロープをよけてたまに飛び乗ったりするし、
家の中で走りまわるときもあるし・・・。

元気がいいのは嬉しいけど、気をつけなくちゃね(^∇^;)

2015/06/16 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

みおり  

No title

i-178ぴよこちゃん

ぴよこちゃんありがとう(*^^*)
ひなも16歳・・人間の年齢に換算すると80歳だもんね・・
何か病気が出ても不思議ではないもんね・・・。
でも、高齢だから仕方がないと諦めたくはないと言うか、
ひながしんどそうにしてると、なんとかして治してあげたいと思う気持ちから
今回、セカンドオピニオンを受ける決心がついたと思う。
大地のこともあるからね。

私も腰痛があるんだけど、無理しなければ痛みは出ないので、
釣り用の椅子を持参してでも、ひなの通院はがんばります(^∇^)ノ
ぴよこちゃんも気を付けて、無理はしないようにね(^-^)

2015/06/16 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment