カープ なかなか波に乗れず…




昨日、対DeNA戦のナイターを観に行きました。

以下は観戦メモ。

大瀬良くん、9回1失点でまたもや勝てず・・・(>_<)
しかも9回目に失点です。
大瀬良くんはナイスピッチングでした。責められません。

1回の満塁で点が入らなかったところと、
3回、2死1塁で、新井のライト前ヒットのときに、
サードコーチャーの石井コーチが、
一塁走者の丸を本塁にやや無理やり返して憤死。

この2回で点が取れなかったのが悔やまれる。

大瀬良くんがかわいそうでなりません(T-T)

しかし下を向いている暇はないので、
今日からまた連勝目指してがんばるのみです。


しかし、スタジアム観戦は楽しいですが、
人の多さに疲れるのと、
負けたときの疲労感がハンパなく、スタジアム観戦がだんだん辛くなってきました。
行きはいいけど、
負けたときの帰り道、球場から広島駅までの800メートルを歩くのもしんどい。

これから暑くなってくるので、暑い時季には行かない。
ってことで次の現地観戦は秋になりそう。

これからはテレビの前で応援です。。。

スポンサーサイト