ご近所さんをお誘い~♪

今日は、ご近所さんのわんちゃんをお誘いしてお散歩に行ってきました(*^^*)

お仕事されているご家族のそばで、いつもちょこんと座っておりこうにしてたから、
ついつい誘ってしまいました(*´∀`*)
15歳と13歳で、何年もご近所さんだったふたりだけど、
一緒にお散歩に行ったのは初めて・・・。

なんか、いつもとペースが違ってたから大丈夫だったかな?
最初はお互い好きな方向へ歩くから、私、あたふたしてたけど(^∇^;)
帰るころにはペースが揃ってきていましたよ。

ふたり並んで てくてく歩く姿がめっちゃ可愛かったので、
後姿だけど写真をパチリ。

また一緒にお散歩行けたらいいね~(o^^o)






iph14112903.jpg



スポンサーサイト

4 Comments

ハリポンママ  

No title

ご近所のワンちゃんと一緒にお散歩だなんていいですね♪(^^)
ふたりとも初めてとは思えないほど馴染んでますね。(#^.^#)
ずっと前からの仲良しさんみたいです〜
また一緒にお散歩できるといいね♪

2014/12/03 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ぴよこ  

No title

ご近所さんで一緒にお散歩できるワンちゃんがいるなんていいなぁ。
ひなこちゃん、嫌がりもせずに仲良くお散歩できたなんてすごい、すごい。
チャッピーだったら他のわんこ嫌!
ってなっちゃうからね・・マリアはたぶん吠えまくりだし^^;
わんこを通じてご近所さんとの絆も深まるといいね。

2014/12/06 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

みおり  

No title

i-178ハリポンママ

ご近所さんなんですけど、自宅は別の町にいらっしゃるんですよ~
職場がご近所さんなんです。
なので、奥様が来られる時にわんちゃんも一緒に来るんですよ(*^^*)

最初は、ふたりともウンピするまではあちこち好き勝手な方向に歩いていて、
私、あたふたしたんだけど、ウンピが終わったら落ち着いたのか?ふたりとも並んで歩いてくれました(o^^o)

でも、よそ様のわんちゃんをお預かりするのはやっぱり気を使っちゃいました。
事故とか何かあったら大変ですもんね(>_<")

だけどまた一緒にお散歩行けたらふたりとも楽しんでくれるかなって思うのでまた行けたらいいな(*^^*)

2014/12/10 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

みおり  

No title

i-178ぴよこちゃん

ご近所さんと言っても、職場がご近所さんで、ご自宅は別の町なんですよ~
奥様が来られるときにわんちゃんも一緒に来るんだよ(*^^*)

ひなもわんちゃんも最初はちょっとぎこちなかった感じだよ。
お互いいつもひとりでのお散歩だもんね。。
もしかしたら、お互い気を使っていたかもしれないね(^-^;)

でも、帰るころにはふたりとも足並みも揃ってきて、しっぽふりふりしながら歩いてくれました~♪

ご近所さんのわんちゃんを預かるのは、何かあったらいけないから気を遣うけど、ふたりとも楽しそうだったからまた行けるといいなと思います(o^^o)

2014/12/10 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment