うーん、、カープ(--)




今日、というか、もう昨日になりますが、
今年最後になるであろう、カープの現地観戦に行ってきました。

早々にチケット取っていたんですが、
この時期まできっと優勝争いしているだろう・・・と予想してのチケット購入だったのですが、、、
一昨日ジャイアンツの優勝が決まりまして(-"-;)

今は2位を死守するべく、選手たちは懸命に闘っているのです。
2位になると、CSのファーストステージが地元開催になるとあって、
選手もファンも必死なのです。
しかし、昨日は負けました。。。

惜しかったんですけどね・・・

ip14092702.jpg

9回表までリードしていて、このまま抑えてくれれば勝利!だったはずが・・・。


でもですね、ほんの2年前まで万年Bクラスで、
4位5位争いをしていたカープが、いまや2位の位置にいるのです。

今後の試合の結果次第では3位転落もあり得るけど、
それでも2年連続Aクラスは確定しています。
今の戦力で良く闘ってると思います。

ほんと強くなったな~と感慨深いです。

リーグ優勝はまた来年までお預けになりましたが、
CSで優勝し、日本シリーズ進出目指したい!!

実際、今の戦力では厳しいですが、もしかしたらミラクルが起こるかも。。。

希望は最後まで捨てません!!

がんばろうカープ!!









スポンサーサイト