ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

紅葉狩り 

 

c16111201.jpg


紅葉狩りに行ってきました~


場所は、広島県廿日市市 極楽寺です。
桜の季節には行ったことはあるんですが、紅葉の季節は初めてです。



c16111202.jpg


紅葉している木は少なかったけど、ちょうど見ごろで綺麗でした
山道を歩いたりして森林浴になったし、マイナスイオンもたっぷり浴びました(*^^*)

ひなは疲れるといけないので、少し歩かせましたが、ほとんどペットバギーでの移動です(*^^*)




c16111204.jpg


登山?をされていたおじいちゃん、おばあちゃんに囲まれました。
「ありゃ~赤ちゃんが乗っとるんかとおもーたら、わんちゃんじゃったん!(*^o^*) 」
とびっくりされて、そのあとは皆さん笑顔に(*^m^*)




c16111203.jpg


極楽寺を後にして、帰り道の途中にある道の駅に寄り、
そこに併設されている小型犬用のドッグランで少し遊びました。

でもひなは走りません(*´∀`*)
ウロウロしてくんくんして・・・。
それでも楽しそうでした


お天気もちょうど良くて、ドライブ日和だったし、
ひなも、とーさんもかーさんも良いリフレッシュになりました~



category: 日常

tb: --   cm: --

△top

