ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【カープ】カウントダウン 

 




着々とマジックが減っております。。。

2位のジャイアンツが負けて、カープが勝った場合、
一気にふたつ減るなんて、知らなかったよ(笑)

なにせ25年ぶりのマジック点灯ですから~。

最短で、9月7日には決まるらしい。。。
早いよ・・・心の準備がまだできておりません。。。
私の応援している福井君が、一軍に上がるまではちょっと待って~っていう気持ちと、
早く決めさせてあげたいという気持ちと、いろいろ複雑ですが。

まぁ、あくまでも最短ですけどね。
負ければ延びるし。

とにかくがんばれカープ!!


category: carp

tb: --   cm: --

△top

