ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドライブに♪ 

 




ひなのお誕生日会をしようと、4日の土曜日にドライブに行きました。
2年前にも行った、大朝町のあいの里ハーブガーデンです。
ここは距離的にもひなの負担にもならない距離だし、(片道1時間弱くらいかな)
わんこ同伴の入場がOKなので、今年もここにやってきました。
今はちょうどカモミールが満開で、とってもきれい。


c16061516.jpg



今年もまたお花摘みしました。
ママがんばるっ!


c16061509.jpg



ママ、必死です!
ひなはあきれてる?( ̄▽ ̄;)


c16061515.jpg


c16061507.jpg



その合間にパパさんが写真撮影をしてくれていました。


c16061508.jpg


c16061505.jpg




カモミール畑をお散歩もしましたよ。
いい香りがしたかな?


c16061506.jpg



看板犬のわんちゃんもいました。
おとなしくておりこうさん♪


c16061504.jpg





そして、おうちに帰ってからお誕生日会です♪
今年はわんこケーキ頼んでみました。
これ↓


c16061510.jpg


すごいすごい!かわいい!
愛犬の写真を送ったら、そっくりに作ってくださるのです。
素晴らしい~♪


ロウソクも立てよう~☆


c16061511.jpg


3人で吹き消しまして、、、
頂きます♪
食べるのもったいないよね~。
なので、パパさんと写真撮りまくり(≧∇≦)


c16061512.jpg


ひなはあんまりたくさんは食べられないので少しずつね。。
実はケーキ類はあまり食べないかな?と思っていたのですが、
バクバクと美味しそうに食べました。
もっとくれ~~~アピールしてたけど、食べ過ぎはだめだからごめんよ。。
私たちもいただきましたが、やはりお味が薄味でしたね(^∇^;)
でもわんこの体にやさしく作ってくださるので、有り難いですよね(o^^o)

こんな感じでお誕生日会はなごやかに、穏やかに過ごすことができました。
ひなは楽しんでくれたのかな???(^-^;)


c16061514.jpg


これから暑くなってくるので、ひなの体調に気をつけて、
元気に夏を乗り越えたいと思います。
皆様もご自愛くださいね






category: 日常

tb: --   cm: --

△top

