ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひな、おめでとう☆ 

 




6月2日はひなの誕生日でした。
17歳になりました。
よくここまで元気に、この日を迎えてくれたな・・・と思います。
“おめでとう”の気持ちと“ありがとう”の感謝の気持ちです。

ひなが13歳になったころから、年々老いを感じるようになって、
実は誕生日が来るのがちょっぴり怖くて、
あまり意識しないようにしていた私。
でも、今年はちゃんとお祝いしてあげなきゃね。。。と思いました。
(というか、毎年なにかしらお祝いはしていたけど、あまり大袈裟にはしていませんでした。)
平日はパパさんが仕事で帰りが遅いので、
お誕生日会は4日の土曜日にすることにして、
ふつかのこの日は一日中ひなの為の一日にしようって思いました。

スマホもネットもテレビもぬりえもシャットアウトです。
でも、ひなはお昼寝するから私、ちょっと時間を持て余す・・・f(^^;)

一枚目の写真は、ちょっとそこまでドライブを兼ねて公園まで行きお散歩。
でも暑かったから短時間で帰りました。


c16061502.jpg

お花とのツーショットを撮ろうと必死にがんばってみたけど、
これが一番のベストショットでした(^^;;)

ひなの誕生日にお心遣いをいただいた方々には、
私の我儘でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
色々とありがとうございました。
来年のことはわかりませんが、またそっと見守って戴けたら幸いに思います。




category: 日常

tb: --   cm: --

△top

