ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今ごろGWネタ 

 



気がつけば、1ヶ月以上ブログを放置していました。
ひなも私も元気です。

ということで、遅いですけどGWのおでかけなどをアップ。

5月5日こどもの日。
こどもの日だからということではないけれど、
この日がたまたま、ひなを遊びに連れて行くにはちょうど良い日だったので、
ドライブに♪


c16052302.jpg


c16052301.jpg


ひろ~い牧場の広場でひさびさにハッスル!(ハッスルwww)
この日はお天気もちょうどよくて、ひなも嬉しそうでした。


画質がすごく悪いですけど、ひなの動く姿をyou tubeにアップしてみました。
音が出るので注意してください。





この牧場をあとにして、少しドライブして帰ろう~って言ってたら、
急に思い出して、以前から行ってみたかったドッグカフェ「わん茶房's」さんへ

c16052308.jpg



c16052304.jpg

テラスはわんこフリーなので、こちらに。
おむつがずれずれだね



c16052306.jpg


c16052307.jpg


ひなのごはんは無いからごめんね~だったんだけど、
パパさんはカレー、私はオムライスを頼みました。
私のオムライス、シチューみたいでびっくりだったけど、美味しかったです。



c16052305.jpg


私の写真は出したくないけど、唯一ひながカメラ目線だったのが、
この写真なので・・・
体型もモザイクにしよーかしら・・・(>_<)


とくに大きなイベントもなく過ぎて行ったGWでした。
あ、私たち夫婦はカープを観に行ったけど、ボロ負けしたので、
7回裏が終わった時点で早々と帰ってしまった。
翌日はボカスカ打って、大量得点して勝ったという・・・。

こんな感じでなんとなく平穏に過ぎて行ったGWでした~


さっきお散歩に行ったらめっちゃ暑かった
アスファルトもすごく熱くなっていたので、
半分は抱っこで早々と帰ってきました。
私もちょっと暑さにやられたみたいで疲れてしまい、
ブログも駆け足でアップしたので、ちょっと雑ですみません。

※コメント欄はおやすみさせていただきますm(_ _*)m

category: 日常

tb: --   cm: --

△top

