ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

滑り止めタイル 

 

桜もすっかり終わり、新緑の季節へと移り変わりつつありますね。

昨夜、熊本で大きな地震。
皆様大丈夫でしたでしょうか。御身内やお知り合いのかたなど・・・。
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震が続いていますね。
我が家地方も気をつけなければ。


さて、ひなですが相変わらず元気にしています。

獣医さんに、廊下などなどで滑らせないように気をつけてください、、と言われているので、
絨毯タイプのタイルカーペットを敷いていたのですが、
どうしてもその上でおしっこの粗相をしてしまうんです。
その度にそこだけはがして、手洗いで洗濯して乾かして・・・とやっていたのですが、
洗濯すると粘着力が落ちてピタっとくっつかなくなるので、
スポンジ?のジョイントタイプのものに変えました。


c16041502.jpg



これだと、拭けるし水洗いしても大丈夫
そしてちゃんと滑り止めにもなります
でもね~なるべく粗相はやめてね~ひなっちょ



最近の塗り絵。。
細かかったけど、塗りがいがありました
塗り終わったあとの達成感は爽快です







category: ひなの健康と日常

tb: --   cm: --

△top

