ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はまってしまった・・・ 

 




大人のぬり絵はすごく時間がかかるんですけど、
全部ぬり終えたときの達成感がホント気持ちいいです(o^^o)

何枚かできたものがあるのでアップしてみます。
これは「世界一周ぬり絵の旅」というぬり絵ブックです。
猫ちゃんの歩くタイルのところの配色がお気に入り。
でも、水彩色鉛筆を水でぼかしてみたら、
ムラができたのでそこは失敗です。



csma16030102.jpg

「お姫さまと妖精のぬり絵ブック」

お姫さまを塗るのは楽しいです。
子供のころ、お人形さんのぬり絵が大好きでよくぬりえで遊んでたな~と
思い出しました。
きれいなドレスを着ている女の子は、今でも憧れますね~(*´∀`*)
これも失敗した箇所が1ヶ所あるんですけど、
写真ではわからない小さな部分なので、まあいっか。

本屋さんに行くとたくさんのぬり絵ブックが置いてあって、
あれもこれも欲しくなっちゃいますが、ガマンガマンです(^∇^;)
でも1冊だけをずっと塗り続けるのは飽きてくるので、
複数冊あったほうが飽きずに続けられていいんじゃないかなと思います。

あと1冊、ジョアンナ・バスフォードさんのシリーズの
「ひみつの花園」を持っています。
これが一番最初に買ったものです。
だいたいみなさんこの本から始めるかたが多いようですね。






category: コロリアージュ・大人のぬり絵

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。