ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽しんでま~す♪ 

 




あれから大人のぬりえ楽しんでます。



sma16022902.jpg


instagramに投稿したりしてます。
インスタされているかたはお知らせくだされば、
相互フォローさせていただきたいです。
ただ、今のところ塗り絵の投稿しかしていませんけど・・・(^-^;)


ひな、元気にしています。
先日、散歩に行こうと言うと大はしゃぎして、
私の足元でぴょんぴょんしていました。
そしたら・・・
私、ひなの足を誤って踏んでしまいまして(>_<)
「ぎゃぁぁぁぁん!」って悲鳴あげて、びっくりして・・・。
もしかして足が折れたかも?!!!
と、焦ったのですが、
しばらく様子を見て落ち着くと、普通にトコトコ歩いたので、
ほっと安心しました。
その後、無事お散歩にも行けました。

最近ほんとうに元気良すぎて、私たちのほうがついていけなくなってる?(笑)
でも、元気でいてくれるということは、やっぱり有り難いことですね(*^^*)


category: 日常

tb: --   cm: --

△top

