ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋も早く過ぎ行く・・・ 

 

気が付けば10月も半ばを過ぎました。
そしてブログも約1ヶ月更新してなかった・・・。

いろいろあって忙しい10月です。
実家の稲刈りが終わって、少しほっとしているところです。

さて、ひなの10月の月いちの検診に行ってきました。
おかげさまで“変わりなし”でした。
ひなも元気に過ごしてくれています。

春に体調不良で見送っていた狂犬病の予防注射も済ませてきました。



sma15101802.jpg

病院帰りでちょっと疲れが見えるような写真ですが、元気です~。
シャンプーしてやれてないので、毛がボサボサです(^-^;)
今月末にトリマーさんにしてもらいます。



sma15101801.jpg


買い物や他の用事の間、ちょっとした空き時間があったので、
夫とお茶しました。
束の間のほっとするひとときでした。

なんだか外でお茶するの久しぶりじゃね~と。。。

たまには息抜きもしないとね~(*^^*)


category: ひなの健康と日常

tb: --   cm: --

△top

