ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

少しずつ秋の気配 

 




ホットのハーブティー美味しい~♪
レモングラスとペパーミントでさっぱりと。

お盆前後あたりから雨が降るようになってきて、
ずいぶん暑さが和らいできました。
夜もかなり寝やすくなった気がします。
でも、まだまだエアコンつけてますけどね。

今年も猛暑でしたけど、ひなはおかげさまで元気に過ごしてくれていました。

涼しい秋までもう少しだから、がんばろう


◇追記◇
雨と言えば、明日で広島豪雨災害から1年。
おととい激しい雨が降ったのですが、緊急避難勧告のメールがひっきりなしに届いて、
ちょっと緊張の一日でした。
我が家のほうは避難勧告は出ていませんでしたが、
去年災害のあった地域は頻繁に出ていました。
住民のかたは心が穏やかでなかったと思います。
今年は何事もありませんように。。。






category: 日常

tb: --   cm: --

△top

