ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

通院日でした 

 

今日はひなの通院日でした。

エコー検査の結果は、前回とほぼ変わってないですね、、とのことでした。
「良くもなってないけど、悪くもなってないから、いい状態だと思います」と言われました。

私としては、前回よりもさらに良くなっていることを期待したのですが、、、
まあ、そんなにトントン拍子にはいきませんよね。
今、とても元気な状態なのですから高望みはよくないな・・・。
ぼちぼちゆっくり完治とまではいかないにしても、
もう少し胆泥が減るように、私もいろいろ勉強したいと思います。



今日は待ち時間も短く、1時間でお会計まで終わったので、
私たちもそんなに疲れず、ひなにもそんなに負担はかかってなかったと思う。

でも、家に帰ってごはん食べ終わったら疲れて寝ちゃった?
と思ってカメラを向けたら目を開けちゃった。。。

ひなっちょお疲れさん。




category: ひなの健康と日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

