ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

早くも・・・? 

 

わたくし、早くも夏バテ???

おとといは雨が降っていたんだけど、
朝から頭痛と吐き気。
ご飯も食べたくなかったので、朝、昼は食べずに、
(胃腸にエネルギーを使わないためにも食べないようにして)
ひたすら寝て回復を待ちました。

あ、途中、小さいトマト一個とヨーグルト少々くらいは食べた。
それと、水分補給はスポーツドリンクでちょこちょこしてました。

で、夕方くらいには復活してきまして、夜はうどんとサラダを食べられました。

軽い暑気あたりだったのでしょうかね。。
こちら地方、梅雨明け宣言があったにもかかわらず、雨続きだったり、
蒸し暑かったりで、身体がなかなかついて行けません。。。
毎年、この時季は不調になりがちです。
暑さに体が慣れると、意外に大丈夫なんですけど。

でも次の日にはすっかり回復して、無事にヨガ教室には行けたんですけどね。





おかげさまで、ひなは元気にしてくれています。
ひなのごはんだけはしてやらないといけないので、
朝と昼のごはん、作るのがしんどくてちょっと手抜きになったけど、
白ごはんとその他の材料で、おじや風ごはんを作りました。
朝のときに昼の分もまとめて作っておきました。
夜はいつも通りのごはんを作れまして、3回とも完食でした。
胆のうの治療を始めてから、ひなの食欲は調子が良いようです。


写真のひなですが、頭がちょっと濡れています。
なんでかって言うと、
天気のいい日に、ちょっとだけ外気浴のつもりで庭に出してやったんですけど、
10分くらい出てただけで、頭を触ったら熱くなってたんです!

熱中症になったら大変と思って、濡れたタオルで頭を冷やしたのでした~。


sma15072002.jpg


微妙にアイスノンを避けて、お昼寝中(-_-).。oO
せっかくだから使ってくれ~~~って感じですが(^-^;)

ひなの体調にはすごい気を遣っている私ですが、
その私が体調を崩すというね・・・詰めが甘い自分でした~。

以後、気をつけたいと思いますーーー

皆様もお気をつけてくださいね






category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。