ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひさしぶりの 

 

sma15070301.jpg

ひなの体調も落ち着いているし、
暑くなる夏前にと思い友人とひさしぶりにランチへ行きました。

ガスっているけど景色の良いここ。
何年ぶり?


sma15070302.jpg

ランチの写真は撮らず、デザートだけです。
イタリアンでした~美味しかったです♪



今日のひなっちょ。

sma15070401.jpg

午前中にお散歩に行き、、、
午後からは雨で、なんだかたいくつ~。。。

「遊んで~」か「おやつくれ~」の催促がしつこい(^-^;)
おやつはね、あげたいところだけど、胆嚢に負担かかったらダメだからね。
あんまりあげられないんだよ~ひなっちょ(´Д`;)


ふと思いつきで、タオルケットで巻いてやりました(*´∀`*)


category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

