ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

元気です。 

 




あれからひなは、とっても元気です。

先日、トリミングへ行ってサマーカットにしまた。

体調が悪くなったとき、ちょっと痩せちゃったので、
すんごくちっちゃくなった感じ(^-^;)

でもヘルニア予備軍なので、あまり太らないほうが、
腰の負担にならなくていいのかも。

現に、ソファなどへの飛び乗り降りはダメなのに、こっちが油断すると飛び乗ったりしてるし、
昨日なんて、子犬さながらのジャンプまでしてびっくり(◎◎;)

腰の調子がいいのかもしれないけど、かーさんはドキドキだよ(>_<)
ジャンプはほどほどにしてくださいな・・・(´・ω・`)

でも元気な様子を見せてくれるということは、
私たちにとっても安心感を与えてもらっています。。(o^^o)


category: ひなの健康と日常

tb: --   cm: --

△top

