ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

季節の変わり目 

 




おやつがもらえなくて、すねてるひなっちょ。



sma15051302.jpg


私と同じで、季節の変わり目や急激な気圧の変化に弱いひな。
先日も食欲がなくなったり、元気がなかったりしたので、
獣医さんへ行きました。

今はすっかり元気になり、お散歩にも行けるようになりました。

日本の気候は不安定なときが多くて、高齢のひなにはきついかもしれないけど、
かーさん頑張ってひなが元気で過ごせるようサポートするからね~。

私もジェットコースターのようなこの気候についていけるように、
がんばろう。。。(-"-;)




category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ひなこちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!(o^∇^o)
足取りもしっかりしていて、お顔もいきいきしていて、16歳だなんて信じられないくらいです。
これからも体に気をつけて、ずっとずっと元気でいてくれますように♪
レースのカーテンくぐり、かわいいね。(#^.^#)
うちもハリーがよくやるよ〜
出てくるときに、花嫁さんのベールみたいで、ハリ子姫って呼んでます。(^m^)

それにしてもこのところの気候には本当に参りますね。
うちのほうも真夏のような日が続いたかと思うとたまに気温が下がったりして、ついていくのが大変です。
ひなこちゃんもみおりさんも体調に気をつけてすごしてね。

ハリポンママ #/5vwt0Ak | URL | 2015/06/03 18:22 | edit

☆ハリポンママへ

ハリポンママ、お誕生日メッセージありがとうm(_ _*)m
16歳になっちゃいました。。。♪

ひなも実はいろいろあって、つい先日、5月の中旬ごろ、
ヘルニア予備軍がみつかったり、いろいろとあります。
今はとても元気にしていて、体調も安定しているので、
ひと安心なんだけどね。
ブログに書こうと思いながらも、長くなってしまいそうなので、
今度、時間のあるときにゆっくり書こうと思っています(*^^*)

カーテンくぐり、ハリーくんもするんだね(o^^o)
しばらくそのままでじっとしてるから、
可笑しくって笑っちゃいます。
笑わせてくれて、癒されています(人´◡`*)
ハリ子姫、今度見たいです(≧∇≦)
かわいいよね、ホント。。。

そうそう、ここのところ気候の変化が激しすぎるよね(>_<)
お互いに気をつけて過ごしましょうね♪
ハリーくん、アラレちゃんも元気かな?

それではまたブログ書きます。
ありがとうございました~(o^∇^o)ノ

みおり #TfycGTuY | URL | 2015/06/04 10:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

