ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨日のお散歩 

 




昨日の夕方のお散歩は、
またまた近場の、先日とは別の公園へ。

ここも新緑がきれいでした。



sma15050602.jpg


とーさんがいる休みの間は、ひなが甘える甘える。
おやつの催促がしつこいくらいでした(^∇^;)

普段もとーさんが休みの日はしつこいです。
たぶん嬉しいのでしょうけど・・・(*´∀`*)



sma15050603.jpg


とーさんとお散歩できて、よかったねぇ。。。♪




そして話は変わりますが、、、

sma15050604.jpg

浜田省吾さん。
10年ぶりの待望のニューアルバム。
『Journey of a Songwriter~旅するソングライター』
(ベスト盤とかは出していたけど、オリジナルアルバムは10年ぶり)

私は、好きなアーティストは他にもいますが、
アルバムってほとんど買わないんですけど、
省吾さんのアルバムだけは買うことにしています。

早速スマホに入れて、いつでも聴けるようにしました。

今回のアルバムもすごくいいです!
今までのアルバムは、メッセージ性の強い曲が多く、
それも力強くて、愛があふれていて、すごく好きですけど、
今回のアルバムはやさしくて、やわらかく穏やかな感じがしました。
私、とても好みのアルバムです。

たくさんリピートして聴きたいと思います(*^^*)


◇関連記事◇

浜田省吾、オリジナル・アルバム18年半ぶりの首位でインターバル歴代1位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150505-00000009-mnet-musi


category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

