ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

森林浴 

 




GWの土曜日。
お天気もすこぶる良く、きっとどこも人や車が多かったことでしょう。


私たちは人ごみと渋滞を避け、近場の公園へひなと森林浴に行きました。
新緑がほんとうに鮮やかですごくきれい~♪




sma15050203.jpg


お昼前の11時ごろだったんですけど、すでに暑くて。
ひなはしっかりと熱中症対策をしました。
クールバンダナに、濡らして着る服に・・・。
濡らして着る服はすぐに乾いてしまうので、合間にスプレーの水を何回もかけました。




sma15050202.jpg


それでもはりきって歩いたので、ハァハァと呼吸が早かった(^∇^;)
あまり無理はさせまいと、途中で抱っこしたりしました。




sma15050204.jpg


でも、新緑の澄んだ空気の中、久しぶりにパパさんとのお散歩楽しそうでした(*^^*)




sma15050205.jpg


私もリフレッシュ♪(*^o^*)



sma15050206.jpg


おうちに帰ったら、クールマットの上でお昼寝~( _ _ ).。o○


しかし、わたくし、実はコンパクトカメラと自分のスマホを忘れるという、
痛恨のミス(>_<)

今日の写真は全部パパさんのスマホで撮りました(*´エ`*)



category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

