ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シャンプー☆ 

 




おととい、ひなはトリミングに行きました。

3月末は我が家でシャンプーしたのですが、
やっぱり家で私がやったのでは、なかなかふわふわになりません・・・(>_<)

トリマーさんにやってもらったらフワフワサラサラで、手触りが気持ちいい(*^^*)



sma15042802.jpg


かわいいさくらんぼのリボンを付けてくれてて、
「大きいけー今回は後ろ側に付けたよ」と言ってくださったんだけど、
頭をブルブルすると前に来るし、ごはん食べるときも前に垂れてきて、
食べづらそうだったので、すぐに取ってしまいました。


さて、ゴールデンウィークですね。
我が家は、例年通り、とくに予定は立ててないですが、
その日の気分でひなとドライブに行ったり、公園に連れて行ったりしてあげたいと思っています(*^o^*)

category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ひなこちゃん、かわいくなったね(^^)
さくらんぼ髪飾り、やっぱり取っちゃいましたか(笑)ずっとつけてる(ついてる)子は珍しいよね、きっと。
それにしてもまだお目目も黒々してて年齢を感じさせない位若若しいよ~ひなこちゃん♪

ぴよこ #t8lvNQI. | URL | 2015/04/30 20:37 | edit

☆ぴよこちゃん

ありがとう~(*^o^*)/
さくらんぼの髪飾りは私が取ったのよ~(*^o^*)
かわいかったけど、大きくて邪魔そうだったので。

おめめは写真ではわからないかもしれないけど、
やっぱり白くなってるよ。
もうすぐ16歳だもん。。いろいろ老いは来てるよ(^-^;)

みおり #xgNwnFx6 | URL | 2015/05/02 18:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

