ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4月だけど、寒い・・・ 

 

昨日 関東のほうでは雪が降ってるってテレビでも言ってましたね
こちらのほうも、おとといの夜が寒くて、
寒暖の差に身体がついて行かずちょっとしんどかったです。

翌日は、寝て起きてみたら調子が良かったので、
予定通りヨガ教室へ行きました。

いったん暖かくなっていたので、ひな用の電気マットや湯たんぽを片づけていたのですが、
また引っ張りだしてきました。



この季節の変わり目の気候には体調を崩しやすいので、注意ですね。
とにかく身体を冷やさないことだそうです。
とくに足は冷やしちゃダメだそうで、膝から下はとにかく温める!
靴下2枚重ねの上にレッグウォーマーをするとか徹底的に温めたほうがいいらしい。




昨日は午後から暖かくなったのでお散歩に行きました。







c15040802.jpg

ピントがずれちゃったんですけど、
つくしが生えていました。。なんやかんや言っても春だなぁ。。


c15040803.jpg

これは、ひな用に焼いたささみジャーキー。
いい匂いがしてました(*^^*)
ひなの大好物です



category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

