ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1球の重み 

 




行ってきました。
地元開幕3戦目。
黒田投手が先発でした。

行けると思ってなくて諦めていました。
なんてったって、13年ぶりの地元開幕戦だし、
黒田投手投げるし・・・
チケットなんて取れるはずがありません・・・。

だけど、ダメもとで夫の会社の年間指定席を申し込んでみたんです。
そしたら!
当たったんです!!!
嬉しーーーー♪(((o(^^")o)))

試合結果は、2-1で勝ちました。
黒田投手に勝ちもつきました。
地元開幕3戦目・・・球史に残るベストゲームになったと思います。


c15032902.jpg


ヒーローインタビューはもちろんこのかた。黒田投手。
なにもかもかっこいい!
40歳という年齢を感じさせない躍動感と、マウンドに立ったときの信頼感。
投球スタイルはほれぼれするし、ひと言ひと言に重みを感じるし。
圧巻のピッチングほんとうに素晴らしい。


まずは1勝、おめでとうございます。
ペナントレースは始まったばかり。
シーズンを怪我も故障も無く、ひとつひとつ勝ち星を積み重ねていただきたいと思います。

また応援に行きます!!!


category: carp

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

