ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

陽気に誘われて 

 

今日はあたたかいお天気。
春の陽気に誘われて、ひなも私もお外に出たい気分~♪
ということで午後から梅を見に行ってみました。





ところがこの梅園、今週末から一般公開らしく・・・
中に入ることができませんでした( ̄O ̄;)
なので外から眺めるだけ~。。。


その後、ひなを遊ばせる為、別の公園へ行きました。


sma15030402.jpg

しっぽのふりふり加減でご機嫌な様子がわかります(*^^*)


記念撮影しようと思ったら・・・

sma15030404.jpg

あっち向き・・・


sma15030405.jpg

こっち向き・・・(´Д`;)


sma15030407.jpg

やっと撮れた!と思ったら不機嫌顔。。。


sma15030408.jpg

なんとか撮れたけど、カメラ目線から若干ずれてる・・・


相変わらずカメラ嫌いのひなです(^∇^;)


でもいいの、写真はいいの・・・
ひながお散歩を楽しんでくれたなら、それでいいの~♪(*´∀`*)


category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

