ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おもちつき 

 

クリスマスが終わると一気に年末ムードが漂ってまいりました。
今日は実家で、妹、姪、叔母が集まって、みんなでおもちつきでした。








sma14122702.jpg





昨日ひなは今年最後のトリミングへ行き、疲れたのか夜はこんな顔で寝てました(*^m^*)
かわい過ぎな、変顔でした(o^^o)


sma14122703.jpg




年賀状も印刷は早めに済ませていたんだけど、
ひとことの添え書きは、年末が押し迫ってこないとなかなか書けなかったので、
昨日やっと書いて今日投函しました。

まだ年が明けてないのに、「昨年は~」とか、「今年もよろしく」なんて
あんまり書く気が起きなかったので。。。


さあ、お正月を迎える準備も着々と進んでいます。

あとは掃除。。。
まだぜんぜんやってません( ̄▽ ̄)
まぁ、ぼちぼちやりましょう~。


そうそう!
今朝からカープファンはTwitterなどで大盛り上がりなんです。
8年前にカープからメジャーに行って、大活躍の黒田投手が、
来年またカープに戻ってきてくれるんです!!
カープ愛を見せてくれました!!
みんな帰って来てくれるのを待ち望んでいたので
すっっごく喜んでます。
あ~またまた野球が楽しみ(*^^*)

カープ、来年こそは優勝だ~!!!


◆関連記事◆
黒田 悩み抜いて男気の決断 メジャー21億円より4億でもカープ愛


category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

