ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマス 

 




実家に用事で行ったら、妹と姪が来ていて、
クリスマスケーキをごちそうになりましたヽ(´▽`)/~♪

今年はケーキを食べる機会がないかな?と思っていたので、
思わぬ御相伴にあずかり嬉しかった。
クリームがあっさりしていて美味しかったです。

姪は小学3年生なので、そろそろサンタさん卒業かな?と思い、それとなく
「サンタさんに何かお願いしたの?」と聞くと、
今年もお願いしたみたいです。

姪にはまだサンタさんが来るんだね(o^^o)

久しぶりに会った姪はまた背が伸びたみたい。
153センチの私はもう少しで追い抜かれそうです。。。(^∇^;)

category: 日常

tb: --   cm: --

△top

