ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大寒波 

 



クロガネモチの木に積もった雪。



広島では何年ぶりかの大寒波が到来。
この二日間めちゃくちゃ寒いです。



sma14121801.jpg


しかし我が家は意外と積もらなくて10センチくらいでした。




sma14121803.jpg


ひなはぬくぬくのお家の中で、湯たんぽを入れたお昼寝ベットですやすや。


今朝、一回だけ黄色い胃液を吐きました。
でもその後すぐにご飯を食べたし、とても元気なので一安心です。

道路にも積雪しているので、何かあったとき車で獣医さんに行けないし・・・。
一応スタットレスには替えているんですけどね。
でも雪道はなめると怖いですから。


暑い夏をなんとか乗り越えてくれた~と思っていたら、
今度は寒すぎる冬の到来。

さすがにこの寒さに体がついていかないのでしょうね。。。
ひなの体調には充分に気をつけてやらねばです。。。
私も年末あわただしくしていますが、体調だけは気をつけないとですね。

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

