ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夜のお散歩 

 




ここのところ、朝晩めっきり涼しくなりました。
今朝は、タオルケット一枚では寒いくらいでした。

涼しくなってから、夜、家の近所を散歩するようになったのですが、
なんとなく私だけでは怖いんですよね~。。
なので早めに切り上げてます。

今日はパパさんがいるので、公園まで行ってお散歩。
ここは広くていいね。
ロングリードで自由に歩かせました。

他にもワンちゃんのお散歩で来てる人、何人かいました。


sma14083001.jpg


涼しくなってお散歩も楽しい季節になるね。
夏の運動不足をかあさん共々、一緒に解消しよう。

category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

先日の災害は本当に心が痛みますね。
みおりさんの記事を読んで無事を確認してほっとしていましたが、掛ける言葉が見つからなくてお見舞いの書き込みもしないでごめんなさい。
ひなこちゃんも怖い思いしちゃったんですね。(>_<)
ひなこちゃんトラウマにならないといいですね。
うちの子たちは以前雷は平気だったんだけど、大きな地震を経験してから地震はもちろんのこと雷も怖がるようになっちゃいました。

ところで本当に朝晩急に涼しくなりましたよね。
日中はまだ暑いし、なんだかバテバテです。
みおりさん、夜にお散歩してるんですか。
明るくて広くてきれいな公園ですね♪
パパさんポーズが決まってかっこいい。(^^)
ひなこちゃんも楽しそうね。
私も早く夏バテ治して夏の間の運動不足を解消しなくっちゃ。(^^ゞ

ハリポンママ #/5vwt0Ak | URL | 2014/08/31 19:38 | edit

No title

i-178ハリポンママ

こんばんは~e-69
今回の災害ではご心配をおかけいたしました。
見守っていただけるだけでも有り難いです(*^^*)
我が家は何事もなく無事でしたが、連日ニュースで被災地のことを見ると胸が痛みます。
何もできない自分が情けなくなります(>_<)

ひなはおそらく大丈夫だと思います。
気圧の関係か何かで、少し体調がすぐれなくなったんだと思います。
ハリーくん、アラレちゃんはトラウマになってしまったんですね(T-T)
やっぱり怖いですよね。。(>_<")


ちょっと前まで朝から夜までずっと暑かったけど、
最近急に朝晩涼しくなりました。
お散歩もずっとさぼりっぱなしだったので、夜の涼しい時間にお散歩に行きました。
でも毎日じゃないですよ(^∇^;)

夏バテ大丈夫ですか?
栄養のあるもので口にできそうなものを摂って、元気出してくださいね(o^^o)

みおり #TfycGTuY | URL | 2014/09/01 21:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

