ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新年度・新学期・新スタート? 

 

4月ですね。
いろんなことが新しくスタートする月でもありますね~。
私は相変わらずですが・・・(*^o^*)

塗り絵やってます。
インスタグラムにはちょいちょいアップしているのですが。

最新作は白雪姫↓
細かくて大変だったけど、楽しく塗れました。
若干、写真が暗い。。もう少し明るめです。






意外と好評だったのはこれ↓

sma16040102.jpg


71人のかたに“いいね!”をいただきました。
私としては、背景をパステルでくるくる塗ったのが失敗したと思ったのですが、
逆にそれが華やかに見えてよかったのかな?
自分ではダメと思っていたものがこんなに多くのみなさんに“いいね”を戴けるとは
思ってもなかったので、わからないものですね。


おまけ


sma16040103.jpg


カープペコちゃん。

がんばれカープ!!



category: コロリアージュ・大人のぬり絵

tb: --   cm: --

△top

見開きページ 

 




見開きのページは時間がかかるので、
敬遠してたんだけど、やっととりかかって完成しました。
がんばりました~~~~


見開き右ページ

sma16031003.jpg


見開き左ページ

sma16031002.jpg


ただ、失敗だったのは、
背景をパステルで塗ってみたんだけど、
塗り方がわからなくて適当に塗ったらムラになってしまった


#大人のぬり絵 #コロリアージュ #ひみつの花園 #ダイソーパステル


category: コロリアージュ・大人のぬり絵

tb: --   cm: --

△top

はまってしまった・・・ 

 




大人のぬり絵はすごく時間がかかるんですけど、
全部ぬり終えたときの達成感がホント気持ちいいです(o^^o)

何枚かできたものがあるのでアップしてみます。
これは「世界一周ぬり絵の旅」というぬり絵ブックです。
猫ちゃんの歩くタイルのところの配色がお気に入り。
でも、水彩色鉛筆を水でぼかしてみたら、
ムラができたのでそこは失敗です。



csma16030102.jpg

「お姫さまと妖精のぬり絵ブック」

お姫さまを塗るのは楽しいです。
子供のころ、お人形さんのぬり絵が大好きでよくぬりえで遊んでたな~と
思い出しました。
きれいなドレスを着ている女の子は、今でも憧れますね~(*´∀`*)
これも失敗した箇所が1ヶ所あるんですけど、
写真ではわからない小さな部分なので、まあいっか。

本屋さんに行くとたくさんのぬり絵ブックが置いてあって、
あれもこれも欲しくなっちゃいますが、ガマンガマンです(^∇^;)
でも1冊だけをずっと塗り続けるのは飽きてくるので、
複数冊あったほうが飽きずに続けられていいんじゃないかなと思います。

あと1冊、ジョアンナ・バスフォードさんのシリーズの
「ひみつの花園」を持っています。
これが一番最初に買ったものです。
だいたいみなさんこの本から始めるかたが多いようですね。






category: コロリアージュ・大人のぬり絵

tb: --   cm: --

△top

