ゆるりと*photograph diary

  ゚+..。*゚+のんびりゆこう゚+..。*゚+

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【カープ】25年ぶり7度目の優勝!!!! 

 




やりました!!!!

カープ25年ぶり悲願の優勝!!!!!

おめでとうカープ!!!

ありがとうカープ!!!





sma16091103.jpg


黒田投手と新井選手。
このシーンは泣きました(T-T)




sma16091102.jpg


コンビニでスポーツ紙6紙全部買いました!!
プラス地元紙。




sma16091104.jpg


拾い画像ですみません。


選手たちがほんとうに嬉しそうで。
この光景をずっと見たかった。
これを見るためにずっと応援してきたんだなーっと。
ほんとうに私たちファンも嬉しい。・°°・(;>_<;)・°°・。
カープありがとう!!!

次はCSと日本一がんばろう!!!!!


昨夜からずっと朝方まで優勝特番をはしごして観ていたから、
今日は寝不足と若干体調不良でダルダル(笑)

まぁいいよね。
お祝いだもの。。。(*^^*)




category: carp

tb: --   cm: --

△top

【カープ】カウントダウン 

 




着々とマジックが減っております。。。

2位のジャイアンツが負けて、カープが勝った場合、
一気にふたつ減るなんて、知らなかったよ(笑)

なにせ25年ぶりのマジック点灯ですから~。

最短で、9月7日には決まるらしい。。。
早いよ・・・心の準備がまだできておりません。。。
私の応援している福井君が、一軍に上がるまではちょっと待って~っていう気持ちと、
早く決めさせてあげたいという気持ちと、いろいろ複雑ですが。

まぁ、あくまでも最短ですけどね。
負ければ延びるし。

とにかくがんばれカープ!!


category: carp

tb: --   cm: --

△top

カープ なかなか波に乗れず… 

 




昨日、対DeNA戦のナイターを観に行きました。

以下は観戦メモ。

大瀬良くん、9回1失点でまたもや勝てず・・・(>_<)
しかも9回目に失点です。
大瀬良くんはナイスピッチングでした。責められません。

1回の満塁で点が入らなかったところと、
3回、2死1塁で、新井のライト前ヒットのときに、
サードコーチャーの石井コーチが、
一塁走者の丸を本塁にやや無理やり返して憤死。

この2回で点が取れなかったのが悔やまれる。

大瀬良くんがかわいそうでなりません(T-T)

しかし下を向いている暇はないので、
今日からまた連勝目指してがんばるのみです。


しかし、スタジアム観戦は楽しいですが、
人の多さに疲れるのと、
負けたときの疲労感がハンパなく、スタジアム観戦がだんだん辛くなってきました。
行きはいいけど、
負けたときの帰り道、球場から広島駅までの800メートルを歩くのもしんどい。

これから暑くなってくるので、暑い時季には行かない。
ってことで次の現地観戦は秋になりそう。

これからはテレビの前で応援です。。。

category: carp

tb: --   cm: --

△top

1球の重み 

 




行ってきました。
地元開幕3戦目。
黒田投手が先発でした。

行けると思ってなくて諦めていました。
なんてったって、13年ぶりの地元開幕戦だし、
黒田投手投げるし・・・
チケットなんて取れるはずがありません・・・。

だけど、ダメもとで夫の会社の年間指定席を申し込んでみたんです。
そしたら!
当たったんです!!!
嬉しーーーー♪(((o(^^")o)))

試合結果は、2-1で勝ちました。
黒田投手に勝ちもつきました。
地元開幕3戦目・・・球史に残るベストゲームになったと思います。


c15032902.jpg


ヒーローインタビューはもちろんこのかた。黒田投手。
なにもかもかっこいい!
40歳という年齢を感じさせない躍動感と、マウンドに立ったときの信頼感。
投球スタイルはほれぼれするし、ひと言ひと言に重みを感じるし。
圧巻のピッチングほんとうに素晴らしい。


まずは1勝、おめでとうございます。
ペナントレースは始まったばかり。
シーズンを怪我も故障も無く、ひとつひとつ勝ち星を積み重ねていただきたいと思います。

また応援に行きます!!!


category: carp

tb: --   cm: 0

△top

お帰りなさい! 

 




今年もこのおなじみな景色が見られるシーズンになりました。

今日は、対ヤクルトのオープン戦を観に行ってきました。


なんてったって・・・


c15030801.jpg


黒田投手お帰りなさい!!!


黒田投手が投げる予定と聞いて、ひとめ、見たいと思いまして。
公式戦で黒田が投げる試合に行くのは、今年は難しそうだし。


c15030802.jpg


黒田がマツダスタジアムのマウンドに立った!!
感激です。泣きそうでした(T^T)


c15030803.jpg


そして阪神から新井選手も帰ってきてくれました。お帰りなさい!
今日はサードでスタメンだったので、
8年前のエースと4番が揃い踏みですよ!


c15030805.jpg


今年もカープを全力で応援します!!!


category: carp

tb: --   cm: 0

△top

